[お知らせ] 2024.7.31

【📢就職内定✨】動画・映像クリエイター科の学生が内定!

皆さんこんにちは!

imedia入学相談室です🌞

 

i-MEDIA在校生が続々内定!

今回は動画・映像クリエイター科の2年生をインタビューしてきました!

 

動画・映像クリエイター科 2年生

前田 康太さん(県央工業高校出身)

 

新潟にある、ライブやイベントなどの設営、運営を行う会社です。

 

Q1 なぜその会社に就職を決めたの?

2年間、動画・映像クリエイター科で学んだ撮影や編集などを活かして働いていけるのではないか、と思い

こちらの会社への就職を目指しました。

 

Q2 就職活動の中で頑張ったことは?

企業研究に特に力を入れていました。

その会社がどのような分野で活動しているかこの会社に入社できたら自分は何を活かせるか、そして一番は自分に合った会社選びを目標にしていました。

こちらの会社は、自分が学んできた映像分野で幅広く活躍していけると思いました。

 

Q3 なぜi-MEDIAに入学を決めたの?

元々高校生の頃から趣味で映像編集をしていました。

なので将来は映像分野で働きたいなと漠然と考えていました。

当時は新潟の大学に進学するか、東京の映像分野の専門学校に進学するか迷っていましたが、

進路学習の時に新潟で映像分野を学べる専門学校のi-MEDIAを見つけてオープンキャンパスに参加をしました。

動画・映像クリエイター科についてはこちら!

オープンキャンパスに関するQ&Aはこちら👆

▼▽オープンキャンパスの予約はこちら▽▼

✨i-MEDIA公式LINEでも個別相談ができます✨

 LINEでは24時間相談受付中!!

 イベント情報も配信中!

✉:i-media@nsg.gr.jp

☎:0120-551-400

入試や学費に関するご相談は
i-MEDIA入学相談室まで
お気軽にお問い合わせください。