SEACHフリーワード検索

CATEGORYカテゴリー検索

もっと見る
[お知らせ] 2024.7.23

【📢就職内定】音響エンジニアとして内定した学生にインタビュー✨

皆さんこんにちは!

i-MEDIA入学相談室です🌻

 

夏休み前にもなり、

続々と内定者が出ています!!!

今回は音響エンジニアとして採用が決まった学生に

インタビューをしてきました✨

 

音響・照明・舞台スタッフ科2年生

田中 せとかさん(佐渡総合高校出身)

 

内定先は?

新潟の会社で、全国各地のライブやイベントの企画・運営を行う会社です。

 

職種は

音響エンジニアとして内定をいただきました。

内定者インタビュー!

Q1 なぜその就職先を選んだの?

地元である新潟で活躍していきたいと思い、この会社に就職を決めました。

また、1年生の頃から何度かインターンに参加させていただき、現場での雰囲気や手際の良さに圧倒されました。

自分もそんなふうになりたいと憧れて、この会社への就職を目指し始めました。

 

Q2 i-MEDIAに入学を決めたきっかけは?

中学生の頃からアニメが好きで、特にSEやBGMに興味がありました。

将来は漠然とそういう業界で働いてみたいなと考えていたのですが、

高校生の時に専門学校ガイダンスでi-MEDIAを知りました。

実際にオープンキャンパスに参加をしてみると、

設備も整っているし、「i-MEDIAなら自分が本当にやりたいことを探せるかもしれない」と

思って入学を決めました。


オープンキャンパスに関するQ&Aはこちら👆

▼▽オープンキャンパスの予約はこちら▽▼

✨i-MEDIA公式LINEでも個別相談ができます✨

 LINEでは24時間相談受付中!!

 イベント情報も配信中!

✉:i-media@nsg.gr.jp

☎:0120-551-400

入試や学費に関するご相談は
i-MEDIA入学相談室まで
お気軽にお問い合わせください。